忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:07 |
後何枚?
こんばんは、九重です

紡績商から食品商に転職して、近距離交易に勤しんでおります
イベリア半島と、アフリカを行き来するだけなんですが、結構お金が貯まります^^
PR

2007/05/28 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 交易
形だけ、私掠海賊

こんばんは、九重です

転職クエを紹介してもらったふ(仮称)さんがインドから帰ってくる
と聞きつけた九重はさっそく依頼を遂行すべく地中海を奔走しました

コルセアコートの生産

確かに承りました( ̄- ̄)ゞ


2007/05/27 17:01 | Comments(1) | TrackBack() | 交易
ゲット~!

こんばんは、九重です

縫製修行も終盤に入りましたが、現在ヨーロッパに帰っております
胡椒と青い宝石をたんまり積んでの航海であります

縫製修行を投げ出してまで帰るには理由がありました


2007/05/25 19:21 | Comments(1) | TrackBack() | 交易
ついに!
こんばんは、九重です

大海戦、今回もポルトガルは当事国になりませんでしたね~
平和が一番ですよと言ってみます

さてさて、
カティーサーク炎上のニュースに少なからずショックを受けた九重ですが、
ニュースを見ながらさらにショックを受けたことがあります

船首像・・・あんなのだったんだw

でした 工芸マイスターはいなかったんでしょうか?というのが素直な感想

復元が待たれますね^^

さて、ディヴとゴアを往復することリアルで早一週間です

なかなかレベルも縫製スキルも上がりませんね~
管理技術もなかなか上がりませんがようやく5になりましたが、
工作室が使えるまでは育ってません

そんな中で、ついに!

2007/05/24 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 交易
小遣い稼ぎ?
こんばんは、九重です

宝石取引が無性に欲しくなったので、
工芸品取引 → 美術品取引とコツコツと上げて参りました・・・

sea.jpg
(※画像に意味はありません)

2007/05/21 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | 交易

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]