忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:50 |
Cruz del Sur 始動
こんばんは、九重です

とうとう拡張されましたね!
なのにカテゴリーは交易・・・

その意味するところは、新しいことをほぼ何もしていない

ということであります
世界一周は遠洋探検家ですることといたしましょう

99f3cb0ajpeg
拡張前夜に造船していただいた新たな船^^
気分的に急加速を使った方が早く感じますが、燃費で言えば明らかにこちらが上でしょうね^^;
PR

2007/08/24 17:25 | Comments(3) | TrackBack() | 交易
弟子とはなんぞや

こんばんは、九重です

先日の話になります

生産スキルを極めるとマイスターを名乗ることが出来るようになることはご存知のことと思います
マイスターになると、陸上での生産にかかる行動力が軽減されたり、
自動生産ができたり、弟子をとることができるようになります

残念ながら、誰かの弟子になる機会が今までありませんでしたが
この度、縫製マイスターとして弟子をとってみました


2007/08/20 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 交易
大海戦 その後
こんばんは、九重です

大海戦も終わり予定通り転職しました
もちろん紡績商でベルベオンラインです

海事は海事であまり書くことはありませんし
ベルベオンラインも単調で書くことは特にありません

まぁ 書くことはあるにはあったんですが・・・

2007/08/15 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 交易
寄道貿易
こんばんは、九重です

先日の記事に対しては心温まるコメントありがとうございます
おかげで強く生きていけそうな気がする今日この頃であります

話は変わりますが
DOLをする上で懸案だったパソコンのメモリーの問題ですが結局修理に出しました
ドライバーの更新などをした結果あまり落ちたりしなくはなっていたのですが、
それでも起こるブルーバックの原因がやはりメモリーに物理的な問題がありそうですので
メーカーの保証期間がある間に修理に出しておいた方が良いかと思いまして
どうせお金を出しているなら、問題は少ない方がいいですからね

というか初期不良と思われる爆弾をいつまでも抱えているのはよろしくないです

でですね
DOLは、旧式のノートパソコンでも交易なら出来るかなと思って
(というか海事とか絶対無理)
香料交易に励んでおります

2007/07/23 18:37 | Comments(3) | TrackBack() | 交易
投資をしてみる
こんばんは、九重です

それは昨夜のことでした
相変わらずファロとカサブランカを行き来していると・・・

大投資戦発生!

そろそろ起こるとは言われていましたが
大海戦が終わってすぐとは思いもしませんでした

2007/05/29 20:35 | Comments(2) | TrackBack() | 交易

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]