忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:14 |
インカの踊り子
こんばんは、九重です

服をゲットしに行こうぜ!
とふみあんさんに拉致られてリマまで行ってきました

リマに行く途中のパナマで
9fe51981.jpeg
香辛料取引があ~っぷ^-^
色々な港で香辛料を見つけては赤字覚悟で購入していた成果が出ました
東南アジアの香辛料ならカテを節約するために
アンボイナとテルナーテを往復することが多いので
一つでもスキルが上がるのは嬉しいです

件の服をゲットするクエですが、
インカエピソードを進め、キープ・カマヨックの称号を得ている必要があります
詳しく書くとネタばれになるので省略しますが
7c28236e.jpeg
結構面白いのですが、身につまされる話でもありました^^;

5f5250c5.jpeg
なんとなく女性キャラの方が似合うと思っていたのですが
男も装備できる理由が分かりますよ~

個人的にですが、スレンダー男キャラにはあまり合わないと思うので
裏のゑに着せようか
クエで何度も出るそうなので副官の制服にしようか思案中

話は変わりますが
亡命用に副官もう一人増えませんかねぇ
難しくてもオスマンからポルトガルに復帰できるなら
カルディナの育成をあきらめて
先にオスマン交信を覚える副官を育てなくてはなりません

どうしたものでしょうね・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/01/12 01:20 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやいや、めっちゃ似合ってましたって^-^
おそろで着ましょうよ~ww

拉致られてくれた上に、連れて帰ってくれてありがとうございました~
posted by ふみあんat 2009/01/12 22:31 [ コメントを修正する ]
ブーストからすると剣舞が似合いそうな服ですよね~

おそろいということはペアルックですか
そう思うといい服なのかもしれません^-^
是非w
posted by 九重at 2009/01/13 19:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陸戦 | HOME | ご協力ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]