忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:10 |
陸戦
コンバンワ ゑです
お久しぶりかな?

0eb561c5.jpeg
インド生活を満喫したおかげで海事レベルも間もなく33
戦闘用ガレオンまでもうすぐです
そうなれば大海戦が来ても大中小で参加できるはずなのですが、
イングの編成ってどんな感じなんですかね
ポルトガルだと和気あいあいとしていて
少しの勇気があれば艦隊に入れてくれるんだけど・・・

インドの海事生活ですが、Pスキルが低いため
コルヴェットでジーベックを相手にするのは結構疲れます
相手も選ばないとなりませんし・・・

お勧めなのは、ムガール私掠艦隊で
逆に○○商船隊などはあまりお勧めできません

ムガール私掠艦隊のお勧めポイント
1.通常弾を使う
2.修理を多用しない
3.Dから順に白兵戦を挑んでくるので引き離して一隻づつ片づけることが出来る
です

他の艦隊は特殊弾を多用したり
回復量が多くなかなか倒せなかったりしまして結構苦戦します

というわけで

誰か一緒にインドで海事上げしませんか?w

さて、先日はゑの所属する商会でイベントがありました

要約すると
チームに分かれて奥地にいるボスキャラを討伐し
いかに多くの討伐功労勲記をゲットするかというもの

陸戦は表の九重もほとんどしたことがなかったですし
鎧がなかったので銀行からかき集めて参加しました
a7d977f1.jpeg

集合場所のナポリ5番商会商館でチーム分け
42e9aab4.jpeg

そこからチームごとに各地に移動します
チームリーオはアテネの奥フォキス地方に移動しまして
2dee4be5.jpeg
ヘラニコス Lv.20をタコ殴りです
(SSのタイミングが分からない・・・)

あまり役に立てませんでしたが
80枚強集めたチームリーオが優勝しました^^
先日NPCに拿捕されてお金が減っていたのでありがたかったですw


陸戦も面白いかもしれません
テノチに行くための陸戦はかなり厳しいそうなので
修行がてらフレを誘って奥地に行ってみるのもアリかもです
断片も出るみたいですしね

おまけの一枚
2f51c230.jpeg
鉄より性能の良い赤銅製を使っているふみあんさんの本気を見た!

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/01/13 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとは実行に移すのみ・・・か? | HOME | インカの踊り子>>
忍者ブログ[PR]