忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:49 |
大規模地図回し
こんばんは、九重です

商会の方と宗教の地図回しをする予定があったので
必死で回避スキルを13まで上げてEUに戻ったのですが


転職証がなかった・・・

あると思っていたのですが、整理するときに誤って捨ててしまっていた様です

とはいっても宗教学、開錠、探索のランクも上げたいのでキャンセルは避けたいところ
司祭転職証や盗賊転職証はあったんですけどね^^;

というわけで、急遽イスタンブールまで行って
史学家転職クエをこなしてから中南米開拓地に行きました





で!

大幅に遅刻しました
地図出しにあまり貢献できなくて申し訳ないです^^;

さて
今回したのは、メソアメリカの祭器の地図
開拓港で地図出しをして
ヴェラクルスの奥にあるモザイクの円盤を見つけては
宗教遺物大好きのラス・カサスさんに報告するという
非常に効率の良い地図回しであります
一回の報告で依頼斡旋状が6枚もらえるのは美味しいです

商会の方々も結構集まりまして
地図持ちの方も含めると12人
aa01b1b5jpeg

おかげさまで
fa4dce70jpeg
宗教学スキルがR8にあ~っぷ^^
これでブースト無しでも地図回しが出来ます

いい感じで上がっているなと思っていたのですが!

0c1068b8jpeg
出航所で冒険レベルアップとなりましたとさ
発見物でレベルアップしたかった^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/07/20 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地図回し 続報 | HOME | 回避上げ中~>>
忍者ブログ[PR]