忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:55 |
回避上げ中~
こんばんは、九重です

回避上げは順調・・・だと思います

海事レベルもある程度上がり、あまり襲われなくなると
気持ちに余裕ができるようになりまして周りも見えるようになってきます
NPCを観察する余裕も出来るようになりました

で、
f8c5f55ajpeg
バイーアの東で時々みかけるNPCがいるのですが

タロイモ軍尖兵だと思ってました^^;

まぁ それだけです

ac3961d4jpeg

61d878b9jpeg
回避上げと同時に修理スキル、救助スキルも上がり全体的な底上げになって大変結構
行動力と資材の消耗が抑えることができるのがうれしいですね^^
1セットに消費する資材の量が目に見えて変わってきます

7fdfe9bejpeg
地道に砲弾にうたれ続けて幾星霜・・・
なんとか回避スキルも目標としていた13を達成しました^^

こうなると大海戦までにR15にできればいいなぁと思うのですが、
流石に飽き気味^^;

宗教の地図回しをする予定があるので
気分転換に冒険職に復帰予定です

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/07/19 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大規模地図回し | HOME | 何気に気になること>>
忍者ブログ[PR]