忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:02 |
色んな方に感謝を・・・
こんばんは、九重です

とあるフレのお話
正月早々の人事異動で遠くに転勤させられそうになっていたそうで・・・
お流れにした人GJ!! 
チャットでは平静を装ってましたが中の人は非常に喜んでました^^

さて、
NYイベントですが六カ国の本拠地とカリカットをまわってマルセイユで
イベントアイテムを・・・と思っていたらどうやらどこかで会話を逃していたらしくイベントが止まってしまった・・・

かなり凹んでやる気が失せていたのですが
フレのふみあんさんがまだイベントをしていないということで
一緒に港めぐりをしました
684ab562.jpeg

安全海域の移動は問題なかったのですが
ケープ、インドと移動するのが最近難しくなっています

というのは
最近各国のPKさんの活動が活発になっておりまして
昨夜も多く検索にヒットしてましたし、
チャットでもPK情報が頻繁に流れてました

話題はやはり最近復帰された英国私掠さんの動向です

平和が一番と思いつつ、PKというスパイスがあると
単なる航行も緊張感があっていいですねぇ

ただ

ケープの南 アガラス海盆で大型クリッパーを駆るネデPKに追いかけられた時は
その速さに恐怖しましたw

無印クリッパーで急加速を使用した状態で、横帆性能を重視した艤装だったのですが
みるみるうちに名前の確認が出来るまで接近しされたときは覚悟しました

しかしその時!

ちょうどPKとの間に割り込んだ艦隊が・・・

割り込んできた艦隊にPKさんが
標的をかえてくれたおかげで見逃してもらったわけですが
ここで声を大にして言いたいことがあります






ありがとう!
(身代りに犠牲になってくれて)
中華艦隊!!





プラベ中華艦隊が身を挺して守ってくれました
中華艦隊に感謝する日が来るとは夢にも思いませんでしたw

さてさて
NYイベントですが
カリカットで男の子と話すのを忘れていたようで
そのため話が進まなかったことが確認出来ました^^;
話が進むと思うのですが、マルセイユまで戻って確認しなければならないのが苦痛ですが・・・

すぐに戻るのも癪だったのでカリカやジャカルタで冒険クエをこなして・・・
b3e4910c.jpeg

ビルマの竪琴ごっこをしたりしました^^
アイテム枠がまた厳しいことになってますがw
a1ec2547.jpeg

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/01/06 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気分転換(案) | HOME | あの頃は>>
忍者ブログ[PR]