忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:04 |
@2
こんばんは、九重です

冒険三昧ではありませんが、冒険中です
とりあえず、財宝と美術のクエを進めていくということで
盗賊のままでいようと思います



考古学者転職クエだけはしておこう、ということで
ふみあんさんと一緒にアテネに行きました

なかなか転職クエが出ない中で
かなり難度の高いクエを引いてしまいまして、
なんとかこなすことが出来るということが判明したので見つけてまいりました

3411e8a6.jpeg
NIKE!

なんとなくこなせそうだと思って受けたのですが、
ニケだったんですね^^

全然気付きませんでしたw
ふみあんさんは気付いてたみたいですけどね^^;

発見した後はアテネで転職クエを無事に出すことができたので
そちらも達成^^

その結果SSは撮り逃しましたが
919720d9.jpeg
冒険レベル50到達であります^^

クリッパーまでの@2がまた長いんでしょうけどね^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/08/18 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<計画性皆無 | HOME | 停滞中~>>
忍者ブログ[PR]