忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:09 |
げ~っと^^
こんばんは、九重です

久々に地図回しをしました
普段イン時間の合わない商会の方が集まって何かをすることが出来るのも
お正月のお休みのおかげです

地図回しといえば、以前もしていた
ボルドーの聖櫃とロンドン-ヴェネの貴婦人、ヴェネ-ナポリの聖母子です^^

一度に回す地図の数が100枚にもなった今回の地図回し
果たして何着のドレスがゲットできるかな?
結果は・・・


ゲットならず・・・orz

ae3eabb3jpeg
せっかく、裏に荷物を全部預けて
預け切れなかった転職証も捨てて
地図66枚も持って挑んだのに(ノ∀`)

(ねだるのもアレだったので貰いませんでしたが
 2~3着手に入れた方もいたようです・・・)

しかし、おかげさまで冒険レベルがアップ
探索、開錠、美術のスキルもア~ップ( ̄ー ̄)v

盗賊だと開錠が+1されるので、R13です
エクスカリバーが近づいてまいりましたw
前提は一つもやっていないので
海事で必要な方はお知らせくださいませ
(前提の前提として、「戴冠石」と「マーリンの杖」を見つけている必要があります)


さて、ここまで読んでいると、タイトルと内容が違うのでは? と思われるかもしれません

そうなんです!

本題は地図回しなんぞでは無いのです!!(←負け惜しみ)

ご覧あれッ

2b0033f7jpeg
バルティックガレオ~ン! 強化済み!!

海事をしていないので、次の大海戦も商大ガレかな・・・と思っていたのですが
地図回しをしていた方から30Mで譲っていただけることになりました^^
(お名前消すの忘れてた~ でもそんなの関係ねぇ~)
オプションスキルの対砲撃装甲までついてこのお値段はかなりお得なのではないでしょうか?
これで、★3まで強化できれば・・・なんて贅沢は言いませんw

一度消した戦闘技術も取り直しましたので
リーオさんみたいに船大工に転職してペルシャ湾に引き篭もりましょうかねぇ^^

ところで・・・

スパニッシュガレオン用に集めた素材どうしましょう?^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

PR

2008/01/08 21:40 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ばるちっくがれおーん(*´д`*)

そんな船あったんだとか思っていませんヨ。
白っぽい船体がかっこいいですね! 材質、鉄でしょうか?
造船貧乏の私は、戦列艦(自作)以外の船を考える余地さえありません…

…はっ
自分で強化できないことに今気づきましたっっil||li _| ̄|○ il||li
posted by リーオURLat 2008/01/11 02:57 [ コメントを修正する ]
>リーオさん

いい船ですよ~
戦闘技術を上げてないのでオプションスキルが全然使えないのですがw

JBなどでふらふらしているので造船資金すらありません^-^;;
posted by 九重at 2008/01/12 18:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<停滞中・・・ | HOME | 定期報告(睦月)>>
忍者ブログ[PR]