忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:25 |
定期報告(弥生)
こんばんは、九重です

一日遅れましたがいつもの報告です
オスマンが実装され、安全海域・無法海域の変化など
結構変化があったり
ポルトガルもようやく運河が開通しました

DOLは変化がありましたが、九重はというと・・・

氏名:九重
職業:遠洋探検家>宝石商>船大工>操船士
爵位:騎士爵>上級騎士爵
国籍:ポルトガル
所有船:クリッパー、商用大型クリッパー、バルティックガレオン、戦列艦
機動型ガンボート、重フリゲート、曳航用ジーベック
レベル:冒険53>54 交易65 戦闘52

冒険系スキル
操帆10 測量10 地理学7>8 調達2>3 釣り10(12) 視認7>8 採集8 救助7 探索10(13) 
開錠10(15) 考古学9 宗教学10(11) 美術10(15) 財宝鑑定10(11) 観察 航行技術10
サルベージ3>4
前回と同じくサルベージと同時に地理学をしてます
新しい職である操船士が地理学をする上でかなり使えることがわかりました^^

交易系スキル
会計8 香辛料取引8 繊維取引10(14) 織物取引2>3 貴金属取引5 宝石取引5
縫製10(15) 警戒10(12) 身体言語6 運用8 保管10 社交5
工芸10(12) 管理技術9
織物取引が一つ上がっただけですね^^;

戦闘系スキル
操舵10 回避15 剣術6 砲術13 弾道学10(11) 水平射撃10(11) 速射8
貫通9 修理13 造船15 統率5 戦術7 応急処置10 疾病学
(外科医療5) 兵器技術5
操舵優遇職についているのでもう少しで上がりそうな・・・
先は長い^^;

言語
ポルトガル語、(ドイツ語)、ギリシャ語、(マラユ・タガログ語)

忙しいというよりはブログを書く気力が低かったひと月でした
が、転職状況を考えると造船でやはり活発だったのかも
オスマンも実装されましたし、しばらくは加工木材で小遣い稼ぎが出来そうです
サルベージャになってみたい気もするのですが、さてさて・・・

PR

2009/03/02 09:10 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

運河開通おめでとうございまーす><ノ
まだ使ったことはありませんが(…)、
やはり冒険をしていると便利なのでしょうかねぇ(´ω`)

新しい職業、操船士いいですよねっ
地図職人がいらない子に…><。
(私の分まで!?)冒険頑張ってくださーい!ヽ(´▽`)ノ
posted by リーオat 2009/03/04 01:42 [ コメントを修正する ]
操船士いいですよね^^

サルベージャに転職するまでのつなぎと思っていましたが

(私の分まで!?)
ってコメがあったから一瞬引退かと思いました^^;
そうでなくてよかったです^-^
posted by 九重at 2009/03/12 14:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<有効活用 | HOME | いろいろと>>
忍者ブログ[PR]