忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:55 |
いろいろと
こんばんは、九重です
早いものでもう二月も終わりですね

DOLですがインはしてますし、いろいろやってはいるのですが
ブログを積極的に更新するようなことがありません^^;

アフリカの南西海域が無法海域になったりしたり
7407544c.jpeg

サルベージスキルが
26cd857e.jpeg
R4になったりしていますが、旬を逃すとなんとなく・・・ね^^;

そうそう
86a7c7ae.jpeg
なにやら東南アジアで引き揚げた船が発見物でした
自力で引き揚げた発見物ありの船は初めてだったのですが
まさか発見物だと思わなかったので
SSも撮れませんでした^^;
残念
発見物なら発見物とわかるようにならないもんですかねぇ

それでは
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/02/28 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(弥生) | HOME | 緑の旗>>
忍者ブログ[PR]