忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:06 |
緑の旗
こんばんは、九重です

いまさらですが、アップデートがありましたね
スエズ運河が開通し、緑の旗を掲げる方もちらほら・・・
本当にオスマン実装されたんだなぁ
って思います

さて、九重はというとぼーっとしていることが多いため勅命もしていなかったのですが
ようやく勅命を一つこなしました

スエズ行きの 国家貢献勲記が80枚ももらえるというアレです

リスボン>スエズ>リスボンと移動しなければならないわけですが
東南アジアやカリブが安全海域になってしまった為
西アフリカやケープにPKさんが集中するようになってしまったため
ただの移動より緊張してしますね^^;

フレの引き揚げた幽霊船の探索をした後
スエズまで行くかって話になりまして
どれだけで行けるか試してみたところ
往路も復路も無寄港で51日という結果でした

約2時間で80枚の勲記を多いとみるか少ないと見るかは
人それぞれでしょうが、料理以外特に用意するものはないので
何回かしてみようと思います

それにしてもポルトガルの達成率の低さは流石です
ダントツです
勅命を達成することによるアメがないのでは
自由気ままなポルトガルを動かすことはできないんだなぁ
と思いました^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/02/23 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろと | HOME | 東奔西走>>
忍者ブログ[PR]