忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:20 |
東奔西走
こんばんは、九重です

知っている人は知っている
夜明けの名前を持つ人の冒険レベルが45になったので
大型スクーナーの造船をしました^-^

の前に
無印クリッパーの造船と曳航用ジーベックの造船と強化
サムブークの造船と強化を依頼されていたので
材料作りからがんばりました

九重が作れるJB素材は縫製・工芸・造船スキルを使ったものでして
宝石商、船大工と転職するのが一番効率のよい転職となります
(上記三つのスキルが優遇になる職業ってないもんでしょうかね
 転職しにリスボンに戻るのがめんどうです^^;)

以前曳航用ジーベックを造船した時は
武器商人、宝石商、船大工と職を転々としてようやくって感じでしたが
今回はEU本拠地での無印クリッパーの造船が入っていたので
船大工、宝石商、船大工に転職か?と思っていたのですが
依頼主が縫製優遇だったので
「舫綱」をカリカットで作ってもらうことが出来て転職が少なくて済みました

ありがたいことです

原価でするのもやめた方がいいかな? と思わないでもありません^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/02/16 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緑の旗 | HOME | 久しぶりに>>
忍者ブログ[PR]