忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:03 |
無駄なことは好きですか?
九重は大好きです^^
こんばんわ

先日、交易レベルがようやく56になりました
生糸の相場が良かったので、織っては売り、織っては売りとしておりますと
いつの間にかレベルアップ
もう少し先だと思っていたので油断してました^^;
残念ながらSSはなし

ちょっと悔しいので、今日の記事は少しSSを多めにしてみようと思います

0ca166f5jpeg
始まりはカリカット
壮大な無駄航海の幕があけます

なになに・・・必要なアクセサリーは
リガ、ジャマイカ、開拓港、ケープ、ホルムズにあるとな
ケープは投資済み&入手済み
というかここのアクセサリー、NPCに奪われて買いなおしたんだよなぁ・・・orz
また買いなおすのですね(ノ∀`)

ケープに寄る必要がないのか・・・

風邪気味の頭を使うとろくな考えが浮かびません

せっかくだから、ちょっと遠出をしてみっかw
ついでにプライベートファームの領有を宣言してみるのもありだし

リガ→ジャマイカ→ペルナンブコと港巡りをした後、船を向けたのは真南
いやどちらかというと、南西かw

もちろんプライベートファームもゲットしました
2a74d4d9jpeg

9c56f9cajpeg
当然のように吹き出しを出して遊びます
だって、これ以外に出来ることがないんですもの

わが、いと小さき憩いの場所はといいますと・・・
d00daa3cjpeg
の北と言えばお分かりになるでしょう
活用する気無し!

世界周航イベント? なにそれ??
と華麗にスルーしてのオセアニアの港巡りであります^^

2d0d8d66jpeg
富豪のちっぽけなプライドを満たすために集めたアクセサリーを大量放出

3e2ec9a0jpeg
お礼の言葉と

d462237ajpeg
我が身のキャパシティの広がりを確認しただけ
交易経験くらいくれてもいいのに;w;

このイベントを済ませた後は、彼のそばに誰かが立つようになってもいいと思うんだけど・・・
どう思われますか?
出来なくはないと思うんですが^^;

さて最近、領地であるゴアに無駄に投資しているわけですが
87ebb5fdjpeg



せめて、ヨーロッパに帰る前に来て欲しかった・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2007/10/24 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新滞ってます | HOME | 調子よくないです>>
忍者ブログ[PR]