忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:25 |
納品会
こんばんは、九重です

最近リアルが忙しいのと、
DOLでは粛々とイングイベントを進めているだけだったので
ネタがありませんでした^^;

先日はフレの商会でベルベットジュストコールを作るイベントがあったので
お手伝いに行ってまいりました
久しぶりに紡績商に転職したのですが、転職するのが大変

以前であればポルトガル国籍でしたので
オポルト、マディラを往復すればすぐにワインが必要数たまったのものですが
イング国籍になってみるとその方法が難しい^^;
ビールを作る方が早かったかもw

納品物の作成については、EUでジュストコールを作るのも慣れてきたこともあって
結構スムーズにいったように思います
協力して何かをするっていいですね^-^

df922598.jpeg

国イベントを進めないといけないわけですが
せっかく久しぶりに縫製と繊維取引優遇職に就いたわけなので
服も作ってみたいと画策してますw





















久しぶりと言えば
ピアノをさわってみたのですよ

基本的な指の動きも忘れていて泣きそうになったりしました


リハビリに一年かな^^;
PR

2009/04/20 07:11 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イングランドイベント終了 | HOME | 新たなる始まり>>
忍者ブログ[PR]