忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:21 |
新たなる始まり
こんばんは、九重です

先日イスパイベントを終わらせたわけですが
次はイングランドのお世話になることにしました

大海戦が週末にあり、イスパで参加してみたいかなと思っていたのですが
ろくに参加できそうになかったのでこの際いいかな・・・と

フレのヴィノさんが先行してサセックス伯のところに行ったのですが
亡命ボタンが出ていない! なんてトラブルもありましたが
少し時間が経ってから確認するとボタンが^^

どうやら勢力がかなり拮抗していた模様^^;
ぎりぎりだったようですが
7aab20ce.jpeg
イングランドへの亡命を果たしました^^
名声の減少が痛い><
イスパと違って領地が少ないので投資そのものは楽かと思いますが

8a47fc54.jpeg
さっそく噂の二人と対面・・・
イングイベントは戦闘が多いみたいですし、投資だけ先に済ませますかね

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/04/10 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<納品会 | HOME | 黒鯱>>
忍者ブログ[PR]