忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:37 |
黒鯱
こんばんは、九重です

ようやくイスパイベントを終わらせました
イベントとしてはポルと違って少々唐突に終わってしまったって感じですが
6b6e8570.jpeg
終生の友を得るっていいですね^^

それにしても、イスパの最後の戦闘イベントは厳しい・・・
というか、装備なし非海事職でハイレディンのガレアスに挑んだのが失敗だったのですが
294e5557.jpeg

拿捕されて改良大スパンカーを取られてしまいました><

もっとも
急いで見張りを取って
c27e0ce1.jpeg
無事見つけたわけですがw

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/04/09 08:55 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スパンカー見つかって良かったですねw
っていうか、見つけられるものなんですね~知らなかった・・・(^^;

裏がイスパなので、お話の続きが気になります^^
posted by ふみあんat 2009/04/09 20:21 [ コメントを修正する ]
測量と見張りで洋上に落としたものを発見できるのです
嵐で崩れ落ちた交易品やら漂流して流されたアイテムとかね
今回はNPCに拿捕されたアイテムを運良く回収できたということです

回収できるまではイベントNPCに拿捕されるなんて思ってませんでしたし
盗られたと分かった時はさすがに凹みましたw

おまけに海事用スキル、アイテムも持っていなかったので
フレに助けに来てもらうまで長い間白旗のままでした^^;

フレンドってありがたいですね^^

名声を満たした状態なのでイベントの流れがスムーズなので
展開を忘れることなく進めることができたのですが
ポルイベントに負けず劣らず良かったですよ~
posted by 九重at 2009/04/10 06:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる始まり | HOME | 定期報告(卯月)>>
忍者ブログ[PR]