忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:56 |
貧乏・・・

おはようございます、九重です

裏のゑの行動範囲が広がったことと
造船18の間に出来ることをと思いまして
鉄戦闘用ガレオンを造りました^^

ついでに強化もばっちりしておきました

が肝心のゑはというとまだオプションスキルも習得していない状態であります
早くスキルを覚えに行かねばなりませし、
コルヴェットも強化して作戦用コルヴェットにしないといけません

と思っていたのですが、
造船のしすぎで投資資金が無くなってきました^^;

香辛料でも運ぶかなぁ・・・と思っていたところ


無印クリッパー造船依頼のシャウトが!
お金儲けのチャンスとばかりにテルしましてなんとか造船を請け負うことが出来たのです^^



商会長の知り合いということが判明しまして
「原価でいいですよ~」
なんて言ってしまいました^^;

強化の話題を振ってみると意志はあるとのことだったので
追従させてくれるなら強化もしますよ~と交渉して了承してもらえました

商会の方から頂いたクリッパーの強化もしたかったので
都合が良かったのですが材料代でまたもや散財w
香辛料の買い付けには良かったのですが
商売って難しいですね・・・

というより九重に商売に向かないようです^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/12/01 08:05 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(師走) | HOME | 入港許可ラッシュ>>
忍者ブログ[PR]