忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:12 |
入港許可ラッシュ
コンバンワ ゑです

dd784f77.jpeg
名声が29kに到達したので、今度こそはとロンドンに帰ってみました

すると

c8c9e2ca.jpeg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

065b08c5.jpeg
そんなわけで、偉そうな衛兵さんから

41786752.jpeg
カリブ海入港許可ゲット!

ついでに勅命も受けました^^
0d7f92b6.jpeg
また発見物を増やしてしまった・・・

勅命をこなした後はロンドンにとんぼ返りして
45623705.jpeg
中南米東岸入港許可ゲット

急いで定期船に乗ってカリカットに行って
5dc79f52.jpeg
勅命をこなした後は急いでロンドンへ

ケープリスボンの乗り継ぎが悪かったので
a68ad715.jpeg
愛船コルヴェットでロンドンまでノンストップで帰ってみました
PKさんがいなかったので直行して46日
メイン帆つけたらもう少し短縮できるかな?

38a7d4b9.jpeg

王宮に突撃して
e5d3fd5a.jpeg
東南アジア入港許可ゲット

世界周航はまだするつもりありませんが
d123b593.jpeg
南太平洋入港許可もついでにゲット

ついでに、お金があったのでアパルタメントも購入しました
d6f80f2d.jpeg
入れるようなものがまだないんですけど、嬉しいですね^^
准八等勲爵士なので、改装出来ず・・・
お伽話さんに爵位で早くも負けてる(ノ∀`)
海事だけで爵位を上げるのは至難の業であります

一日休みだったので久しぶりに大航海したって感じでした^^
中南米西岸へ行くための勅命をこなして銀行枠を確保したいのですがはてさて・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/30 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貧乏・・・ | HOME | 下準備>>
忍者ブログ[PR]