忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:15 |
下準備
こんばんは、九重です

実は
造船がカンストして最初の依頼はどんなに高くついてもロハにしようと決めてました^^

で、個人的な記念日にふみあんさんの船の強化をこなすことが出来たので
心おきなく造船亡命の準備にとりかかることが出来ます^^
(まだ亡命しませんけど)
56887bc0.jpeg
ハバナにて待ち合わせ
(画像があったので追加してみました^^)

ポルトガル以外の本拠地、領地、開拓港を合計すると現時点では30港
念のため一港につき3M投資しようと思っているので90Mが必要
(今更領地が増えることはないと思いますが、増えないよう願ってます^^;)

最後にポルトガルに戻ることを視野に入れると
大事なのがポルトガル交信をもつ副官の育成

なるべく見張りの高い副官が欲しいのですが
チェンジしやすいような副官を探しました

とはいっても、4人の副官は考えて考えて雇ったので迷いました

迷って迷って切ったのが

f197c3f1.jpeg
です
ベルベはしばらくしないと決めましたので、繊維取引カンストは当分お預け

43a7f643.jpeg
さよ~なら(T_T)/~~~



291d0515.jpeg

投資亡命が終わるまでよろしくお願いします^^
見張りの高い子であってほしいですね
(造船放置に慣れてリスボンで適当に雇ったなんて言えないw)

国イベントも制覇したいのでマッタリ航海しようと思ってます

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/27 06:16 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入港許可ラッシュ | HOME | またしても・・・>>
忍者ブログ[PR]