忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:14 |
またしても・・・
コンバンワ、ゑです

中の人が齢を重ねてしまいましたが
今日もDOLであります
大人になれないなぁ

さて ゑはといいますとあいかわらず、
というか制約のプレイ絶賛継続中のため海事ばかりです


ジェノスクでは大船団クエくらいしか美味しくなくなってきたので、
狩り場を考えならなくなってきました

名声も
5fd3a895.jpeg
ようやく27kに到達したので今度こそ!
とロンドンに戻ったのですがまだ駄目でした・・・

はやく入港許可をもらって、勅命こなして、
船を強化して、航行技術と兵器技術を覚えたいです

カリブ入港許可を得るためには結局海事をするしかないわけですが
それまでのモチベーションを維持するために
28になったら砲術家に転職するぞ!
と気合を入れたのですがここで思わぬ落とし穴が・・・


砲術家の転職条件

海事レベル28

レベル合計50


う~む
海事レベルが28になるころ冒険レベルが15になっているとしても合計46にしかならない^^;

交易レベルを3から8にあげる方法は
保管(生産)のみで上げようと思っているので先の話になりますし
やはり海事で30~31まで上げなければならないようです^^;


そんなわけで、准士官から職業だけでもレベルアップしたいと思いまして
商会の方と海軍士官転職クエをしてきました



操舵が優遇じゃないんですね 海軍士官は
操舵は早く上げたいので、
フレに手伝ってもらって賞金稼ぎ転職クエがしたいです


そういえば、お手伝いして頂いた商会員様に
「国イベントどこまで進みました?」と聞かれて

「序章まで終わりました!」
と胸を張って答えておきました^^

そんなゑの転職クエを手伝ってくれる親切な方募集中~


今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/25 22:29 | Comments(2) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日がお誕生日だったのですね^^
おめでとうございます~
素晴らしい思い出の一年になりますように

それと船の改造をしていただきありがとうございました
乗れるまで@3ですが、励みにして頑張ります!
posted by ふみあんat 2008/11/26 22:56 [ コメントを修正する ]
そうなのです
実は誕生日だったんです
祝って欲しいわけではないので特に書く必要もなかったのですが
ふみあんさんのコメントはなによりも嬉しいです

造船のことでなにかありましたらお気軽にどうぞ^^
posted by 九重at 2008/11/27 06:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<下準備 | HOME | 第三のスキル>>
忍者ブログ[PR]