忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:44 |
第三のスキル

こんばんは、九重です

最近はすっかり造船ルックが定着しまして
リスボン前で浮いてはタイムアウトで締め出される日々が続いておりました
レスもほとんど返せなくて申し訳ありませんでした
実際には、お食事したり、お風呂に入ったりしてそれなりに有意義に過ごして訳なんですが^^;

ついに!



a046aa26.jpeg
あと一歩及びませんでした^^;
 


とはいっても本当にあと少しでしたのでがんばりました
がんばってリスボン前に浮いていたんです!

そして
d79d567e.jpeg
造船上げのしめは当然造船ルックで決まり^^

縫製・回避に続くカンストスキルは造船であります^^
厳しい厳しいと思ってましたが、洋上の移動がないというのは楽だったのかもしれません

さて、R18造船の最初は冒険用の無印クリッパー と思っていたのですが
商会の方から頂いちゃいました^^
大切にしますよ~ クマさん

@2冒険レベルを上げないと乗れないのですが^^;

そんなわけで、クリッパーでと思っていたR18造船を試してみたいのですが
どなたか初めてのお客様になってみませんか?
今ならお安くしておきますよ~^^


したいことメモ
無印クリッパーに乗るために冒険をする
ロイヤルフリゲートに乗るために海事レベルを上げる
造船亡命&各国投資をするために資金の回復をはかる
(ついでに繊維取引をカンストさせる)

いつになったら達成できるやら・・・
PR

2008/11/22 18:50 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

造船カンストおめっとー!ヽ(*´∀`)ノ
すごいなぁ…私もいつ か …

冒険に海事に交易! 頑張って下され~(。ゝω・)ゞ
posted by リーオat 2008/11/24 00:02 [ コメントを修正する ]
造船亡命と投資ツアーのことを考えると
まだ大仕事が残っている感じです

亡命のタイミングと上位亡命があるので^^;

PKKから逃げる足の速い船に乗らないといけないので
冒険からあげないといけないかもです
posted by 九重at 2008/11/24 20:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またしても・・・ | HOME | オスマン再び>>
忍者ブログ[PR]