忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:42 |
オスマン再び
こんばんは、九重です

オスマン帝国が再び侵攻を開始するとの情報をキャッチしたので
急いで九重をEUに戻しました



決して、造船資金が乏しくなったとか
PFの道具が無くなりかけたとかっていう理由じゃありません

たぶん


前回とは違って艦隊メンバーもほぼ定時に集まり、計画的に進めることができました

収奪では良いものがでない
旗艦だけ落そうが、相手艦隊を全滅させようが戦功は同じ

という条件が分かっていたので積極的に旗艦を狙った結果
目標の350以上稼ぐことができました^^

2850429b.jpeg
途中、ハロウィンイベントで入手したヒイラギを使ってみたりして楽しめました^^





冒険をされている方やジェノスク中の方は大変だったと思いますが^^;

02a4f56a.jpeg
戦いが終わった後は戦功とアイテムを交換しにセウタ東の上陸地点へ
人が多くて酔いそうでした・・・

が にぎやかなことで結構^^

ゑでも景品を交換しないとな・・・
聖ヨハネ紋章欲しかったので裏は紋章をもらう予定

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

PR

2008/11/17 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第三のスキル | HOME | 備えあれば憂いなし>>
忍者ブログ[PR]