忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:50 |
備えあれば憂いなし
こんばんは、九重です

毎月15日といえば商会の納品物が更新される日であります
BCも始まりますが参加する気力はない^^;

そんなわけで(?)




ついに来ました





ププランツリー!
20b575f0.jpeg
買ってて良かったププランツリー
持ってて安心ププランツリー

というわけで納品もすぐに完了


ふみあんさんありがとうございました^^

続きは海事

フレのBさんが対イスパを敵対まで上げておられたので
前々から言っていたことに挑戦してきました

イスパニア王室海軍と!





最初二人でしていたのですが、強い・・・
まったく歯が立たない@@
砲撃白兵ともに強く、足も速いのであっという間に囲まれて

フ ル ボ ッ コ \(^o^)/

助っ人になりそうな人はBCで出払っている中
なんとか二人に来てもらって4人艦隊に^^

439d6c8c.jpeg

本気装備にチェンジしまして

イザ!


6780442b.jpeg
なんとか勝てました^^

戦闘中はSSを撮る余裕などあるわけもなく
終了間際に一枚・・・

楽しかったのでまたやりたいですね
興味ある方は是非ご一緒しましょう^^

あまりやると回線の関係から周囲に迷惑がかかるのでそうそうはできませんけど^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/16 18:35 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あのププランツリーまだ持ってたんですかw
物持ちいいですね~
その節は大変お世話になりました^^

ちょっと落ち着いたら海事もやってみたいな・・・
posted by ふみあんat 2008/11/17 22:36 [ コメントを修正する ]
ププランツリーはいつか役に立つと信じてアパルタメントに保管してました^^

海事はゑのレベルが近付いていると思うのでよろしければ一緒にどうですか?
posted by 九重at 2008/11/19 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オスマン再び | HOME | オスマン来襲>>
忍者ブログ[PR]