忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:34 |
オスマン来襲
コンバンワ ゑです

いつものように造船上げ と思ってインしますと
突発イベントが発生したようで
赤字でアナウンスが

参加したかったのですが、九重は東南アジア・・・
幸いゑがジェノヴァにいたので艦隊が組めるか分らなかったのですが
とりあえず交替してリスボンへ

途中すれ違ったフレのスティナさんと連絡をとりあって艦隊を組む約束が出来たので
とりあえず東に向かって地中海をすすみます


ac236a5e.jpeg
セビリア近くの先遣隊や偵察部隊は弱く、戦功も多くなかったので
とりあえずスティナさんの待つカリアリを目指しますと
だんだん大きな船が増えていきまして、ガレアスばっかり@@;

中でも強敵だったオスマン精鋭艦隊は白兵スキルが完全に後出しだったそうです^^;

e770b692.jpeg
カリアリ初上陸^^

98ed165c.jpeg
ドナドナ状態のゑ
コルヴェットが小さい!
というか付近に中型の船がほとんどいない^^;

30c7ec05.jpeg
怖くて近寄れません
艦隊のお弁当と支援は頑張ったのですが
いかんせんスキルランクが低くて申し訳ない><

7adc092b.jpeg
途中、商会員のHさん、スティナさんのフレも加わり
さらなるドナドナ状態^^;

8082a822.jpeg
最後を「よ!」に変えたいこの台詞ww

fe259684.jpeg
時間が来て帰る際、PKKで組織的な拿捕の仕方を勉強しました
(提督が間違って仕掛けてしまったりして、撃沈されたりしましたけど楽しかった^^)

0ecb35b2.jpeg
戦利品の分配の為に寄った港でこの日二つ目の発見^^

4f92ae69.jpeg
俺はやり遂げたぜ・・・ 的な表情がいいですね^^
実際は空気でしたけど・・・


海事の名声が25kに達したのでロンドンに帰ったのですが
カリブへの入港許可は下りず^^;
0391b39f.jpeg
国イベントのキャラと記念撮影をして終了

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/15 18:55 | Comments(2) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうなることかと思ったけど、
ゑさんのお陰でオスマン初日をどうにか過ごせましたw
楽しかったデス! また一緒に遊びましょうね~(。ゝω・)ゞ
posted by ア(略称)at 2008/11/19 00:28 [ コメントを修正する ]
レス遅くなりましたが
その節はありがとうございました

レベルと船に見合わない戦場でしたが
楽しめました!
早く一緒に海事が出来るまでレベルを上げたいです

また一緒に遊びましょう^^
posted by ゑat 2008/11/23 09:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<備えあれば憂いなし | HOME | 銀行枠>>
忍者ブログ[PR]