忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:32 |
銀行枠
コンバンワ ゑです
中の人はお休みの日とメンテの日をぶつけてしまって少し凹み気味

さて、海事レベルもようやく25なり、
ソロで大船団クエもこなせることが確認できました
耐久がかなり減ってしまいましたが^^;

f5c6046c.jpeg
つい先日のこと
ジェノスクで一緒になった方から
名声が24kくらいでインド、カリブまで行けるという情報を聞いたので
(めんどうですけど)ロンドンに戻ったのです

すると!









736ccc2a.jpeg
インドまででした^^;
(ソースがイスパの方だったからかな・・・
 国イベントを進めればいいだけの話なんですけどね)

銀行枠が欲しいので定期船に乗って一路(?)インドへ

55508e42.jpeg
カリカット発見!

ですが、さすがに定期船の乗継ですのであまり感慨はわきませんでした^^;

言語の問題も
043f6cad.jpeg
通訳が育ってました
全体的な数値が低くまとまっているのが残念ですが^^;

265b7966.jpeg
そんなわけで無事 銀行枠を広げることができました^^
あとはカリブと勅命であります

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/12 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オスマン来襲 | HOME | @webのおかげ^^>>
忍者ブログ[PR]