忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:42 |
@webのおかげ^^
こんばんは、九重です

先日は@webが大活躍でした

副官ボーナスの消化と、ごくたまに商会ショップの出展物の検索くらいしか使っていなかったのですが
ふとフレンドメールの欄を見てみると長期間休止していたフレがインしてるじゃありませんか

また一緒に大航海できるといいなぁという話をちょうどその前の日に
ふみあんさんとしていたところだったので嬉しくなってしまいまして・・・

そんなわけで急いで家に帰ってテル攻撃してしまいましたw

裏のゑでいきなり話しかけても普通に返事が返ってきたところをみると
休止中もブログを読んで頂いていたのかな?
ありがたいことです

そんなわけで・・・

お帰りなさい、ゼイハブさん^^
また一緒に艦隊組んで遊びましょう

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/11 21:43 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ただいま!
ずーずーしくも商会にまで戻ってきてしまいました^^
これからもどうかひとつよろしくお願いします!^^
posted by ゼイハブat 2008/11/12 20:35 [ コメントを修正する ]
おかえりなさい!
こちらこそよろしくお願いします

でも、ちょっと誘い方が強引だったですかね^^;
posted by 九重at 2008/11/12 20:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀行枠 | HOME | 超・個人的日本語メモ>>
忍者ブログ[PR]