忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:55 |
造船引きこもり生活
こんばんは、九重です

東南アジア引きこもり生活から抜け出し、一時帰国しました

土産は当然のように香辛料なわけですが
ffe31b4c.jpeg
H・I・D・O・S・U・G・I・R・U@@;

一時帰国の理由ですが

6811009c.jpeg

ようやく造船Rが14になったから・・・

ではなくて
(SSに失敗したショックからではない)

お金が底を尽きかけたから・・・

でもなく
(実際残り少なかったですけどね^^;)

裏のゑの船を造るのです!

縛りのある中で乗船を模索していることは既に書いているわけですが
ロ~~ズコルヴェット!

87496303.jpeg
増減なし 速度重視
オプションスキルを習得出来ていないので強化は先になりますが
一度乗ってみたかったんですよ^^

というのも
速度の調整が入る前、それもかなり前のことですが
軽クリッパー(急加速付き)でインドに向かうとき
並走していたコルヴェット(銅製)と速度がほとんど変わらなかった
ということがありまして
機会があれば乗りたいな・・・と思っていたのです





まだ乗れませんけどね!

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/10/23 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Trick or treat | HOME | ふと気がついた>>
忍者ブログ[PR]