忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:31 |
Trick or treat
コンバンワ ゑです

昨夜は商会の皆様と一緒にハロウィンイベントを進めてまいりました
新参の会員としては交流を深めねばなりませんしね!





便乗すれば、養成学校の中級を出てから一度も戻ってなかったロンドンに
楽に戻れると思っていたなんてことは口が裂けても言えません^^;

ロンドンについてまずしたことは、
イベントの始まりである司祭に話しかけることではなく
宮殿にGo!

bd0cb2dd.jpeg
銀行枠爵位よこせー
とばかりに突撃であります
おかげさまで准八等勲爵士になりまして、ようやく銀行が使えるようになりました^^

残念なことに、旧三国の住人は名声だけではなかなか渡航許可がおりませんので
41b506dd.jpeg
紅海まででした
インドまで行きたかった^^;

もうしばらくジェノスクのお世話になりそうです

イベントについてはネタばれになるので割愛します
(決して書くのが面倒なのではない)

d7e9e38c.jpeg
皆さんと中華ごっこをしてアムステルダムの街を走り回り

18150bad.jpeg
グレンが呪われるフラグを立てて前篇はほぼ終了

ロンドンで記念撮影だったのです
一張羅で参加であります
17c34e23.jpeg
遅れて到着したときはこの人数でしたが、時間とともに

3b98385c.jpeg
カボチャが増殖

fd146d27.jpeg
箒まで用意していたゆう先生のセンスに感心^^

29b8b5c7.jpeg
記念撮影終了後はどうやら恒例となっている陸戦に強制参加



あっというまに強制退場させられましたw
まだ海事レベル23のひよっこなもんで^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/10/26 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Trick or treat 後編 | HOME | 造船引きこもり生活>>
忍者ブログ[PR]