忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:52 |
Trick or treat 後編
こんばんは、九重&ゑです

ハロウィンイベントを進めてきました
ネタばれになるのでイベントについてはスルーですが

7bd5217e.jpeg
開発者はロマンティックな考えの持ち主なのかな・・・

c242ff56.jpeg
残念ながら(?)グレンが呪われることはありませんでした^^;

最後に中々含蓄のある言葉を発しておりますが
今回登場したNPC達に一言言いたいことがあります

自分の足を使え!
服を頂いてありがとうございました^^


@は、イベントで入手した服とカボチャの色見本
人数が足りない分はNPCで代用しております^^
003fefd5.jpeg
帽子もかぶればよかった><

05c162f4.jpeg
なぜ緑色がないのか疑問
というかペンキで塗るのね^^;


ゑにチェンジしまして・・・
4ef65f8a.jpeg
大幅に遅刻して商会イベントの集合写真だけ参加^^;
戦闘が面倒だったのでログアウト放置したら寝過したのは秘密です

8c8077c4.jpeg
なにか違和感があると思っていたら
男とは首から胸元にかけてのデザインが違うのですね^^

服を大事にするためコーエーの戦略に屈してしまいましたw
インドに行けるようになり勅命を受けることが出来るようになっていればと悔やまれます

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/11/01 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(霜月) | HOME | Trick or treat>>
忍者ブログ[PR]