忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:49 |
定期報告(霜月)
こんばんは、九重です

更新すること自体を忘れてましたが
定期報告です

といっても

上がったスキルといえば造船が R13→14になっただけ^^;

造船の裏で別の作業をしているので、造船そのものは苦でもなんでもありませんし
むしろ都合がよいのですが、話のネタがない(´・ω・`)

目標はいろいろあります
冒険がしたい(まだ行っていないテノチティトランに行きたい)

重船尾楼を手に入れたのとロイヤルフリゲートに乗ってみたくなったので
海事レベルを56まで上げたくなってきました

造船がR15になったら造船亡命がしたい

投資するお金を稼ぎたい

繊維取引をR15まで上げたい

これくらいかな?





書いていて気が遠くなってきたw

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
















蓮華寺行ってきました

良かった・・・ 

眠かったので出来ればそのまま寝てしまいたいくらいでしたが

微妙に霧のかかった山裾と境内
境内地を流れる小川と、川の流れる音以外ほとんどない静寂に包まれた空間
幻想的、あるいは幽玄ってこういう雰囲気なんだろうかと

曇り空だったのですが、逆に雰囲気が出ていたような気がします

晴れた日にはまた別の顔が見れるかもしれません
思い切って行ってみてよかった^^

外出そのものは以前からそれなりにしてきましたが
目的をもって行動することが増えてきたような気がします


これもおかげかな^^
ありがとうございます



続きは行きたいところメモ
10日までの正倉院展に行ってみたい
PR

2008/11/04 21:21 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

造船がんばってください。
暇なとき造船おねがいします。
posted by 洒落URLat 2008/11/09 16:21 [ コメントを修正する ]
造船カンストまではまだまだ時間がかかりますが
がんばりますよ~

何かあれば気軽におっしゃって下さい^^
posted by 九重at 2008/11/10 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏 ジェノスク中 | HOME | Trick or treat 後編>>
忍者ブログ[PR]