忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:18 |
裏 ジェノスク中
コンバンワ ゑです
九重の造船に飽きる かつ イン出来れば、という条件でポップしております
稼動状態であれば、ジェノヴァ、チュニス一往復を目標にしているので
なかなか目標レベルに到達できなかったのですが

3264a348.jpeg
コルヴェット解禁^^

中の人のスキルは高くないにも関わらず
また、砲術スキルが低いのに装填の遅いキャノンを使ったり
操舵が低いのにインファイトを挑んだりと
無茶をしているので早くも耐久がかなり減っておりますw

しかし、さすがのコルヴェットは移動が速くて一周するのも楽になりました^^
(急加速付き-18の移動用コルヴェットを造ろうかと考えちゅうw)

あとはインド、カリブに行けるようになって勅命とオプションスキルを覚えて
船を強化してサムブークを狩りたいと思います






いつになるか分りませんけどね^^;

003deb1e.jpeg





誰?
PR

2008/11/09 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超・個人的日本語メモ | HOME | 定期報告(霜月)>>
忍者ブログ[PR]