忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:53 |
重ガレオンの強化で・・・
お騒がせしてしまった九重です
こんばんは

大型のガレオンは中枢都市になった開拓地でないと強化出来ません
以前はどこかの都市が中枢になっていると他の都市が中枢に昇格できなかったりと不便なものだったので、
大型のガレオンを強化するというのは結構夢だったりしたのです

で、先日造船が13になり、専用スキル、副官、ノコギリのブーストによって
ようやく長年? の夢がかなう^^
と開拓地に行ったのですよ

なのに造船のリストに大型のガレオンが見当たらない!
中枢都市なのに!
投資も5Mしたのになぜ!!

と錯乱してしまって、商会チャットやフレンドにテルしまくって強化出来ない理由を聞いて回ったのです

皆親切で、条件などいろいろと聞いてもらったんですが、
どうしてもダメ・・・

あきらめよっかな・・・

と思って それでももう一度と確認してみると・・・














中の下くらいにありますやん・・・





嗚呼・・・ 穴があったら入りたい><

必要とされる造船ランクが高かったので
一番下あたりに表示されると思ってたんです
思い込みって怖いですね^^;

お騒がせして申し訳ありませんでした
あたあたさんにいたっては わざわざペルナンブコまで来ていただいてありがとうございました^^
無事強化出来て引き渡しができました^^

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/10/03 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<古巣が・・・ | HOME | 定期報告(神無月)>>
忍者ブログ[PR]