忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:22 |
古巣が・・・
10月5日に商会設立2周年を迎えまして
ナポリで盛大なバザーが開かれました
これがナポリか! と思わせるくらいの人数でしたね^^

バザー品の生産をお手伝いしておりましたし
フレンドも多いので冷やかしに・・・と思って表と裏で顔を出しましたが
考えていた以上によい品が出品されておりまして
おかげさまで良い買い物ができました^^

商会長のアスカさん 商会員の皆様
おめでとうございました&ありがとうございました


地図の断片を買おうか買うまいか迷っている間に売り切れてしまったり
大海戦用と考えているスパニッシュガレオンが落札できなかったのが心残りでしたが^^;

前回の記事で意図的にペルナンブコが中枢都市であることを
書いたつもりだったのですが、その意図を酌んでもらえてありがたかったです^^

大海戦の連盟投票でイングに負けましたね
近場だったので出来れば出たいと思っていたのですが残念


まぁ リアルが忙しいので良かったかも^^;


バザーの後は造船生活に戻りましたが
造船14まで@9k・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/10/08 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏計画 | HOME | 重ガレオンの強化で・・・>>
忍者ブログ[PR]