忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:59 |
予想通り 想定外
こんばんは、九重です

予想通り、戦列艦に乗るための海事レベル52は遠く
未だ50のままであります

名工を買いあさるか、造船するか、JB船なら何にするかと考えていると海事上げに手がつきません^^;

どう考えても、今回の大海戦で戦列艦に乗ることは不可能なので
リスボンでぼーっとしながら、フレと雑談に興じておりました

造船の相談を持ちかけて、
一人でもスパニッシュガレオンいいねぇ~
と言う方がいたら造船をお願いしようと思っていたのですが
造船出来ないか(セビリアへの投資が必要ですので)、大海戦に向けて転職しているか
遠くにいるか、インしていないなど相談することも出来ず^^;

そもそもリスボンに造船屋さんがいないとは想定外でした

お財布的にもバルティックガレオンよりもネタ的にスパニッシュガレオンが一押しなんですが
大抵の方に戦列艦まで@少しなんだからと言われてますしね

で、商会の方とお話していると、回復艦隊を組んでいただけるということでしたので
参加させていただきまして、商大ガレでの参加が決定しました^^
戦列艦まで新造はお預けですw


話は変わりますが、驚異的な早さで海事レベルを上げた方に
海事レベル上げ(に限りませんが)の秘訣を聞くことが出来ました!

ネカフェで経験アップ だそうです

う~ん 禁断の技ですね^^;;
実はJBに必要な素材はほとんど揃っているのですが今回は諦めましょうかね
というかこんなことになるなら、中型の重フリゲート作るんだった><


皆様によい風が吹きますように
PR

2007/11/29 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(師走) | HOME | 海事レベル上げ>>
忍者ブログ[PR]