忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:08 |
定期報告(師走)

こんばんは、九重です

大海戦ですね~
戦列に乗りたかったです^^;

先月は航海者応援週間なるものがありましたが、
有効活用できたのは最初の海事応援週間だけだったような気がします

実にもったいない

それもこれも、大海戦のスパンが短いのが原因だとしておきましょうw

氏名:九重
職業:船大工>紡績商>船大工>上級士官
爵位:二等勲爵士>准一等勲爵士
国籍:ポルトガル
所有船:商用クリッパー、軽クリッパー、商用大型ガレオン×2、高速ケッチ、時々フリゲートw
レベル:冒険40 交易57>58 戦闘42>50

冒険系スキル
操帆8 測量10 釣り10 視認4 救助5 探索10 開錠10(11) 考古学7
宗教学6 美術10 財宝鑑定10 航行技術10
冒険は前回もそうでしたが全くしていません^^;
本業は冒険者なんですよー・・・

交易系スキル
会計7 食料品取引9 香辛料取引6 繊維取引10(11>12) 貴金属取引3 宝石取引4 
縫製10(15) 警戒10(11) 身体言語5 運用7 保管9 社交4 
工芸10 管理技術7
繊維取引だけですね 上がったの
取引スキルを持っていた副官をチェンジしたので+-0 ですがw

戦闘系スキル
操舵9 回避7>8 剣術4>5 砲術10>12 弾道学8>10 水平射撃7>9 貫通8
修理9>10 造船7>9 統率3>5 戦術5>6 応急処置8>9 疾病学
外科医療4>5 見張り5>0>2
自力で砲術家転職クエが出せるようになりました
船大工転職クエも出せますし、もうすぐ上がるというスキルがちらほら・・・
アイテム枠を確保するために疾病学を取得してみました
大海戦でも役に立ってくれています^^
本業は冒険者なんです・・・

言語
ポルトガル語、インド諸語アラビア語、ペルシア語
ペルシャ湾での海事上げのなごり

早く戦列艦に乗れるようになって冒険職に復帰したいです
でもその前に激減した資金を回復させるために、ディヴへ行かなければならないでしょうね^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2007/12/02 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コペンハーゲン大海戦 | HOME | 予想通り 想定外>>
忍者ブログ[PR]