忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:57 |
冒険者応援週間ですが
冒険しない航海者、九重です
こんばんわ

軍人応援週間は収穫がありました
海事をする同じレベル帯の人が多かったので艦隊が組みやすかったです

対して
生産者週間は全くといってよいほど収穫がなかったような・・・
大成功の率がアップしたとも思えません
もちろん統計を取ったわけではなく、主観的な感じでしかありません

ですので、大成功が増えた
とか
スキル上げに役立ったという方がいらっしゃるかもしれません

が!

イン時間が限られ
生糸の良相場にほとんど立ち会えなかったベルべ織りの九重には
この一週間は特別なものではありませんでした

いや
期待していた分、落胆が激しい・・・というのが現状

今更ですが、取引スキルが+1だった方が
生産者、交易人の両者にとって良かったのかもしれません^^;

冒険者応援週間なのになぜ冒険をしないのか?


生ものや地図を始めるにはよい機会のはずなのですが・・・

スキル枠がない!
(統率切ろうかな・・・)

財宝をして、伝説の魔剣を掘る絶好の機会なのですが・・・

アイテム枠がない!
(かなり不幸な事故のせいで、倉庫キャラのアイテム枠が空いているんですがw)


というわけで、冒険出来ません・・・
昨日など、追い討ちを掛けるように

冒険しないし造船でもすっか~ とインしてみると・・・


Σ(゚д゚`)・・・!? 大海戦!!

  _, ._
( ̄△ ̄;) まだ海事レベル48なんですけど・・・


( ̄▽ ̄;) 新しい船で参戦出来ずという悪夢再び・・・か?

(不参加という選択肢は無いらしい^^;)

と、思ってたのですが
よく考えると、@一週間 海事やれば52にすることもあながち不可能ではないかも・・・
と思い直しまして、ペルシャ湾での海事上げをすることにしました
新造の戦列艦に乗ることが出来れば、耐久も気にする必要ありませんし

中型はJB重フリゲートをあきらめてノーマルのフリゲートを造ればいいですし


というわけで船大工に転職したばかりだったのですが思い切って上級仕官に転職しました
造船が無いことを除いて夢のような優遇スキル構成!
持ってて良かった転職証!!


上級仕官転職クエまた紹介してくださいませ スティナ姐さん^^;

造船屋さんに依頼しておかないといけませんが、
海事レベルが52にあがらなかった時のことは・・・

考えないでおきましょうw

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2007/11/22 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海事レベル上げ | HOME | 大失敗>>
忍者ブログ[PR]