忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:19 |
回避ブースト
こんばんは、九重です

先日回避上げが終了したわけですが
ちょっとショックなことがありました

回避上げをする為には回避ブーストをすると良いわけで
かなり昔に冒険をしていたときに見つけた
チュプカン(体装備 回避+1)を大事に銀行にしまっていたのです
回避上げが終わったので銀行枠をあけるべく処分してしまったわけですが

6ed3e698.jpeg
バスラで買えるということに最近気が付きました^^;
冒険のついでにちょくちょく投資していたんですがまさかの品揃え

こんなことなら大事にしまっておくんじゃなかった~

回避上げが終わった後で気付くとは・・・不覚
まぁ 一着あれば回避上げは終了するので買うことはないでしょうけどね!

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/08/13 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エピソード インカ編 | HOME | @web始めてみました>>
忍者ブログ[PR]