忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:31 |
早くも・・・
転職かな~と考えている九重です

こんばんわ

カリカットからリスボンに帰るクエを受けたので胡椒と青を積んでイベリアへ帰る途中
いざというときの為にビールを造りにコチンに寄って小麦を買うと

9ca1c2c4jpeg
食料品取引は上げるのが楽なので、切ることも考えたのですが
ますます切ることが難しくなってまいりましたw
お酒しか造ってないよ・・・

特に問題も無くヨーロッパまで戻ってきましたが
相変わらず、胡椒の相場がよろしくないので商会ショップに荷物を置きがてらロンドンへ

ロンドンでクエを探していると出ました
未だやってなかった遺跡クエシリーズ その壱
ケルトの腕輪が掘れるあの遺跡です

9c23fbebjpeg
遺跡を前に深呼吸・・・

というのも

02ed596djpeg
うむ! 計算どおりであるw

見つけたのが
86137184jpeg
ついでにケルトの腕輪も一つ掘り出しました^^
報告にロンドンに戻るとちょうど地中海行きのクエが出たので地中海に向かいます

途中、ジェノヴァの港であやしげな集団がいたので応援だけしてササっと逃げましたがそれは別のお話

ナポリまで行って見つけたのがこれ
3f20a54djpeg
社交+2だけのアイテム・・・正直微妙^^;
ショップに置いても売れるのかな?
(悪妻と聞くとクサンティッペを思い浮かべるのは九重だけでしょうか?)

その後イスタンブールに潜入しまして
0a8f392cjpeg
を発見しました

で、せっかくイスタンブールに来たので
イスタンブール発 ヴェネツィア経由 アスワン行きの
未だやってなかった遺跡クエシリーズ その弐
をこなします

アドリア海の向かい風を受けつつヴェネツィアを目指していると
大型クリッパーにあっさりと抜かされました
いろいろな要素はあるとは思いますが、船の速度に関して修正が入ったようで
無印クリッパーなどに乗った海賊さんの存在がさらに怖い存在となりそうです^^;

そんなことを考えつつも途中で
97b6aa06jpeg
ギザで死者の眠りを妨げつつ

ナイル川の上流へ
4f157438jpeg
目的地に到着
遺跡の大きさに感心しながら見つけてきました
4886a1dejpeg
無事に発見しました!
(相変わらず、仏教経典を銀行から出すのを忘れてアレクサンドリアまで戻ったのは内緒♪)
水没の危機にあった神殿
知らない間に(見ないふりをして)壊している遺跡も多いでしょうね・・・

発見の報告をすると・・・
2739f436jpeg
爵位が来ました^^
急いでリスボンに戻らねばw

本日のおまけの一枚
d3a33b62jpeg
めんどくさくなったわけじゃありませんよ^^;
早く上げたかっただけですw
考古学も宗教学もブーストするとR10のクエがこなせるようになりました
冒険爵位も当分来ませんが・・・冒険続けた方が良いですよね^^;
トロイを受けたいのですが、視認が足りないんですよね・・・
いよいよ遠洋探検家に転職して世界一周の旅でしょうか?

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2007/09/03 16:28 | Comments(3) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

怒涛のランクアップおめでとです^-^
なんだか物凄く冒険していますね…行動範囲が…
お互い発見数伸ばし頑張りましょうねッ(*ゝ∀・)
posted by 怪しげな集団の一味@リーオat 2007/09/03 19:28 [ コメントを修正する ]
昨日は突然現れてびっくりしましたが、冒険クエの途中だったんですね^^
せっかくだから商会納品手伝ってくれたらよかったのに(ぉぃ
また、遊びましょう♪
posted by Asukaat 2007/09/03 19:28 [ コメントを修正する ]
たくさんの遺跡発見、うらやましいです!
冒険は楽しいですね^^私もこれからどしどし発見したいです~

そして先日は遠くまで引っ張ってもらったのに、サルベージ出来なくてすみませんでした^^;
今度はちゃんと地図を確認しますので、またお付き合い下さいw
posted by ふみあんat 2007/09/04 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手には入れましたが・・・ | HOME | ちょっとインドへの旅>>
忍者ブログ[PR]