忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:32 |
定期報告副官の部(葉月)
こんばんは、九重です

DOLはインして副官ボーナスをためるだけですがブログは更新します^^

先月 月の頭にリスボンにいなかったので出来なかった副官の報告です
以前と比べ、一番の変化は第一副官の八朶に替え、ランスロット改め八葉を雇ったことです
八朶は最初の副官でしたので愛着もありましたし、もう少しで開錠も覚えるところだったんですが・・・

しかし!

冒険系副官に求めるのはやはり使える言語!
古代言語は本当にお遊びでありました^^;

74abce64jpeg
以前一瞬だけ雇ったハワードとかなり被ってます
姿とかスキルとか・・・


無駄に主計長特性が高いとかね!

これで倉庫番特性がもう少し高ければ言うことなしの交易系副官なんですが・・・
防火とか、覚えられるのか激しく不安^^;


5672f523jpeg 0ae2a778jpeg
最近全く活躍の場が無い交易系副官達
ベルベが織りたいベルベが織りたいベルベが織りたい!!

はぁ・・・活躍させてやりたいなぁ


70731d69jpeg
見よ! この副官スキルを!!



一切使えません・・・orz

というか覚えてないスキルばっかり!
覚える予定はあるんですがねぇ・・・

計画では、これらのスキルが使えるようになる頃には
冒険職で地理学や生物学をしているハズだったのですが^^;

そうそう
マヤ・アステカ諸語を覚えてからというもの、カリブ行きのクエを引く率が高くなったような・・・
五星を雇いに行って以来全く行っていませんがw

先を見据えて副官を雇うのは良いのですが、
先が長すぎると結構辛いものがあると知りました
己の計画性の無さが恨めしい・・・

皆様によい風が吹きますように
PR

2007/08/02 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活! | HOME | 定期報告(葉月)>>
忍者ブログ[PR]