忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:33 |
大海戦よ~い 始め
こんばんは、九重です

大海戦を前にジェノ船の取り合いが激しくなりました・・・
あと少しで海事レベルも上がるところだったのですがライバルの多さに趣向を変えて、
懐かしのジェノヴァ、チュニスの海事クエでレベルを上げてしまおうと考えたのですが

美味しくないですね やはり^^;
いや
クエストの報酬は移動距離やNPCの強さなどクエストの達成しやすさから考えると美味しい

ですが、現在欲しいのはレベルとスキルを上げるための経験なので^^;

素直に場所を変えてジェノ船の沸く場所で待ち構えておけばよかったと後悔しましたが
クエストの報告経験でなんとか海事レベル40に到達しました^^
a01556f1jpeg
重ガレオンまで@4!!
大海戦に間に合わせることは無理なのであきらめます^^;

冒険を挟まなければ重ガレオンに乗れるようになっていたのかもしれないと思うと
ちょっと凹みます
でも、本業は冒険者のつもりですし・・・^^;

次のポル参加の大海戦は重ガレオンで!
出れたらいいなぁ・・・^^;

造船も順調に上がりましてR6
専門スキルとノコギリを合わせれば、フリゲートが作れるようになりました

小型と中型には自作の船で参加出来なくもないんですね
今回は時間も無いので見送りです
船体の材質で鉄が選べるようになれば自作の船で参加したいですね^^
いつになるかさっぱり分かりませんがw

さて、商大ガレの耐久もほぼ回復させましたし、学校卒業を目指します!
皆様によい風が吹きますように
PR

2007/09/26 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<養成学校卒業 | HOME | ダウオンライン止めましたw>>
忍者ブログ[PR]