忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:51 |
斥候(アップしてなかった^^;)
こんばんは、九重です

回避上げが終わりまして、砲術スキル上げに入りました
パルマ マラガの間でよく見かけるあれです
経験も名声も要らないのでぺちぺちするだけでよいのですが







とにかく眠いです
PR

2008/07/30 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | 海事
回避上げ中~
こんばんは、九重です

回避上げは順調・・・だと思います

海事レベルもある程度上がり、あまり襲われなくなると
気持ちに余裕ができるようになりまして周りも見えるようになってきます
NPCを観察する余裕も出来るようになりました

で、
f8c5f55ajpeg
バイーアの東で時々みかけるNPCがいるのですが

タロイモ軍尖兵だと思ってました^^;

まぁ それだけです

2008/07/19 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 海事
最近多いこと
こんばんは、九重です

最近熱いせいか、年のせいかわかりませんが
結構ミスがおおいです^^;

装甲をつけ忘れたり、副官のローテーションを入れ替えるのを忘れていたりと
些細なことが多いのですが!

回避スキル上げなのに回避持ちの副官連れてくるの忘れてた・・・

先日マルセイユで転職クエを出すためにフランス語持ちの副官と
海事副官を入れ替えるの忘れて回避上げに来ていました^^;

回避を覚えている副官がいるなら使わないと損ですよね・・・orz
回避スキルが上がった時のうれしさも半減ってかんじです^^;

商会の納品もあるのでEUに戻るかな・・・
というのも
商会特製品作成許可証なるものが頂けるそうなのです^^

いま一つ男用の性能と見栄えの良い服が作れないようなのが残念ですがw

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

2008/07/16 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 海事
荒行
こんばんは、九重です

ようやくですが、海事スキルを鍛えるべく転職いたしました
艦隊に迷惑がかからないよう即沈を避けるべく回避上げ生活に入りました
空気なのは変わらないでしょうけどね^^;

そんなわけで、雨あられと降る砲弾を受け続ける荒行に精を出しています

2008/07/15 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | 海事
桜の季節ですが

雨が降ったためか、昨日はすごく冷えました
マウスを持つ手がかじかむくらいでしたが頑張りましたよ 大海戦

こんばんは、九重です

大海戦初日は諦め、
二日目は一次会で飲み会を抜けて必死で家に帰った結果
なんとか大型だけ参加することが出来ました

諦めかけたところで艦隊募集のシャウトをする者同士で艦隊を組み、
ペア艦隊もその場でなんとか決まりました^^

0cb3d877jpeg
戦功はあまり立てられませんでしたが、非常に楽しかったです


2008/04/01 00:16 | Comments(2) | TrackBack() | 海事

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]