忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:52 |
インカの踊り子
こんばんは、九重です

服をゲットしに行こうぜ!
とふみあんさんに拉致られてリマまで行ってきました

リマに行く途中のパナマで
9fe51981.jpeg
香辛料取引があ~っぷ^-^
色々な港で香辛料を見つけては赤字覚悟で購入していた成果が出ました
東南アジアの香辛料ならカテを節約するために
アンボイナとテルナーテを往復することが多いので
一つでもスキルが上がるのは嬉しいです
PR

2009/01/12 01:20 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険
ご協力ありがとうございます
こんばんは、九重です

相変わらず副官の引きがよろしくありません
172caf9d.jpeg3代目

3e1c8db3.jpeg4代目

現在5代目のカルディナさんを育てているところです^^;
次こそは!

さて
地中海を冒険しているところフレに誘われまして
地図回しの熟練のおこぼれを頂くことができました^^
そのおかげで

85fe4c8a.jpeg
開錠カンスト

さらに
c092879e.jpeg
美術もカンストです^^

年間目標の半分近くを達成してしまったw

残りが大変なんですけどね^^;

2009/01/10 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
ブーム?
こんばんは、九重です

最近冒険楽しくするために実践していることがあります
フレのBob21さんのやりかたを真似ているだけなのですが

測量をブックシェルフに封印しています

あらかたの海は制覇しているので
大体の位置関係は把握しているつもりですが
かなり洋上にいくと目印もなにもありませんので
海域変更を目安にしたり
時々すれ違う船を見て航路の確認をしています





だいたい「行き過ぎた!」という事態になってるんですけどね^^;

風や積み荷の関係で船のスピードに大きな差が出てくるようになったことに加えて
無印クリッパーに乗れるようになりましたが、
乗り始めてからまだ日が浅くどのくらいのスピードが出ているのか
分かっていないので、移動距離が分からなくなります
結構面白いですし航海が新鮮です

移動がマンネリ化している皆様もぜひお試しあれ

2009/01/09 08:31 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
色んな方に感謝を・・・
こんばんは、九重です

とあるフレのお話
正月早々の人事異動で遠くに転勤させられそうになっていたそうで・・・
お流れにした人GJ!! 
チャットでは平静を装ってましたが中の人は非常に喜んでました^^

さて、
NYイベントですが六カ国の本拠地とカリカットをまわってマルセイユで
イベントアイテムを・・・と思っていたらどうやらどこかで会話を逃していたらしくイベントが止まってしまった・・・

かなり凹んでやる気が失せていたのですが
フレのふみあんさんがまだイベントをしていないということで
一緒に港めぐりをしました
684ab562.jpeg

2009/01/06 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
またしても
こんばんは、九重です
中の人は監査が終わってほっと一安心であります

さて、
商会内でナポリマラソンが流行っていたのでその流れに乗ってみました
廃人ランキングに何人名を連ねていることかというくらい流行ってました^^;

ついでに考古学のクエやら地図を消化しておりますと・・・

2008/12/18 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]