忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:31 |
@2
こんばんは、九重です

冒険三昧ではありませんが、冒険中です
とりあえず、財宝と美術のクエを進めていくということで
盗賊のままでいようと思います



考古学者転職クエだけはしておこう、ということで
ふみあんさんと一緒にアテネに行きました
PR

2008/08/18 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
冒険再開

こんばんは、司祭の九重です

大海戦が終わり少々燃え尽き感が漂っておりましたが
司祭に転職しまして、冒険を再開しました^^

地図再発見の旅を続けておりましたが、
アテネの街で考古学者転職クエを引いてしまったので
ふみあんさんを召喚しまして

67ed54e5.jpeg
クエストたっせー

司祭に転職したばかりだったので、転職はしませんが
自力でこなせるまでになったのが嬉しい♪

嬉しくなって調子にのってみた九重のとった行動は・・・


2008/08/08 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
地図回し 続報
こんばんは、九重です
明日はアップデートです
果たしてどんなものになるんでしょうね

どうせ乗り遅れるんでしょうけど^^;

そんなことはさておいて、
ヴェラクルス宗教地図回し合宿三日目に参加しました
地図持ちさんのもつ地図の数が多いと
発見、報告の回数が多すぎて我慢大会みたいでした^^;

おかげさまで開錠Rが14 宗教学Rが10と
上がったはいいですが、SSをとる機会を二回とも逃しました
残念

日付も変わったころだったでしょうか、集中力も切れかけていたところで
ふみあんさんを偶然(?)見かけたのでこれ幸いと
交代してもらい、地図回しに参加してもらいました

残り回数もわずかというところで代わってもらったので
効果があったかどうかちと疑問ですが^^;

それにしても、二日参加しただけで宗教Rが6から10に上がった今回の合宿
かなり効果的なものだったと思います
それなりにスパルタでしたけどね^^;
初日は2艦隊でしたので、障害物競争の様相を呈していて面白かったのですが、
1艦隊となるといつの間にか無言の行と化しますw

今夜もあるなら参加かな?
上げれるうちに上げておけばブースト品を所持しなくてもよくなりますからね

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

2008/07/22 22:30 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険
大規模地図回し
こんばんは、九重です

商会の方と宗教の地図回しをする予定があったので
必死で回避スキルを13まで上げてEUに戻ったのですが


転職証がなかった・・・

2008/07/20 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
いろいろ試してます
こんばんは、九重です

いきなりですが、自動探索って便利ですね
とりあえず地図を消化しつつベイルートの奥地に行くことがあったので
ためしにのこぎりを掘ってみました

中の人はその場にいなかった時間が多かったのですが
70b2ce2djpeg
みごと(?)にゲットした瞬間には立ち会うことができました^^
別に、のこぎりが欲しかったわけではなかったので格安でフレンドに譲りましたがw

のこぎりが掘れてうれしいのですが
それ以上に気になったのは

b6bfbc38jpeg
ぬりつぶしていますが、同一人物です
短時間で三つも同じものをいただいてしまいました^^;
また捨てるのもなんですので店に売って換金させてもらいました^^

それはそうと・・・

2008/05/13 23:38 | Comments(1) | TrackBack() | 冒険

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]