忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:19 |
冒険!

こんばんは、九重です

冒険生活に戻りましてインドと東南アジアで発見物を順調に増やしていると思います
先日は偶々インドで一緒になったふみあんさんを連れまわして冒険しています^^

ec1f2efejpeg 363faa82jpeg 826bf4fbjpeg 625b0c38jpeg
インド・東南アジアのクエストは結構近場で完結するものが多いのでありがたいですね^^
クエストの経験も多いですし

余談ですが、商大クリッパーで冒険生活を送っているのですが
軽クリッパーに余裕で抜かされることが判明しましたので
早く急加速付きのお船に乗り換えたいです

PR

2008/05/05 12:49 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険
気が早いですが
冒険者に転職しました^^
来週のアップデートまで待てなかったのと
リハビリも兼ねて、とうとう司祭に転職しました~

2008/04/11 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
冒険^^
こんばんは、九重です

昨日冒険しちゃいまして、盗賊に転職
戦列艦にもうすぐ乗れると思うのでまたすぐに転職すると思いますが
以前からお誘いいただいていた地図回しをしました

853ab40djpeg

実はリアルでも冒険して転職しちゃいました(リアル転職は一日)w
そんなわけで、イン時間がこれからどうなるか以前にまして減るのか
きちんと休日がとれるのかはなはだ不安ではありますが
まったり航海したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします

2008/03/03 23:08 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険
まったり地理学
こんばんは、九重です

地理学って・・・


おぉっ!


っていう発見が少ない
あちこちに行って視認するのがほとんどなのでネタがありません^^;
先日もそんな感じでまったり航海しておりました・・・

2007/12/14 22:25 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険
冒険再開
こんばんは、九重です

世間では(といってもDOL内ですが)マイレシピの作成やら
ペットやオーナメントの作成と先日のアップデートでの追加要素を楽しんでいるようですが
そんなの関係ないとばかりにまったり航海しています

2007/12/08 20:46 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]