忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:27 |
転職証はあれど
まだ、史学家のままの九重です

こんばんわ

というのも、当たり前といえば当たり前なのですが
遺跡(奥地への道)を発見したことでクエが増えてしまったのですよw
高ランクならともかく★1とか2ばっかり増えたんですけど
見てしまった未達成クエは放っておけません・・・

f62ac1dajpeg
考古学のスキルも上がりましたしね^^
PR

2007/09/15 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
もうすぐ
こんばんは、九重です

バトルキャンペーンが始まりますね
詳しくは公式ホームページを見ていただいた方が良いと思いますが、
注目は 国籍関係なしに戦えることです

これまでの大海戦では上位三カ国、下位三カ国同士で艦隊を組むことが出来ませんでしたが
バトルキャンペーンでは商会艦隊、多国籍フレ艦隊で出陣することも出来るということです

まぁ海事レベルが低いので、野良で拾ってもらえるかどうかも怪しいんですが^^;
これを機に冒険も一旦休んで海事職に就いてレベルを上げるのもありかも!
船大工でレベルとスキル上げをすると思うので、ザンジバルが候補地でしょうか

ということで 一緒に海事レベルを上げる方募集中です^^

2007/09/11 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
カリブの冒険は
かなり心臓に悪いです・・・

こんばんは、九重です

いよいよこの瞬間がやってまいりました!
da114577jpeg

途中
c232baa7jpeg
冒険レベルもアップしましたが、一つのクエを10回まわすなんてかなりつらい作業でした

が、その甲斐あって
a99c3ddfjpeg
航海者養成学校 冒険者専攻コースをようやく卒業しました^^
自分で自分を褒めてあげたいw

これで九重も冒険者の仲間入りでしょうか?
まだ訓練生ですがw

2007/09/10 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
手には入れましたが・・・
こんばんは、九重です

先日 連続クエで「光のフルート」というのを終わらせまして
光のフルートを手に入れましたが、耐久100正装度10警戒+2必要名声合計3000
という代物でして・・・

何に使えるのか分かりません

先日のアグリッピナの髪飾りはまだ分かりますが・・・
(ショップにおいておくと速攻で売れました 社交+2はやはり必要なようです)
警戒+2って非戦の方に必要なんでしょうか??

誰か使い方を教えてください^^;

2007/09/06 12:39 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
早くも・・・
転職かな~と考えている九重です

こんばんわ

カリカットからリスボンに帰るクエを受けたので胡椒と青を積んでイベリアへ帰る途中
いざというときの為にビールを造りにコチンに寄って小麦を買うと

9ca1c2c4jpeg
食料品取引は上げるのが楽なので、切ることも考えたのですが
ますます切ることが難しくなってまいりましたw
お酒しか造ってないよ・・・

2007/09/03 16:28 | Comments(3) | TrackBack() | 冒険

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]