忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 00:53 |
納品要員
コンバンワ、ゑです

先日、商会の納品物作成祭りに参加してきました
ふみあんさんに尋ねられるまでその日が次の日だということすら
忘れていたんですけどね^^;

9f815d16.jpeg
冒険経験は要らないのですが、航行技術の熟練を稼ぐために
ふみあんさんにインドからひぱって貰いました
ありがとー

人に引っ張ってもらうって楽だわ~^-^
PR

2009/07/05 19:47 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
定期報告(文月)
こんばんは、九重です

機会をうかがっていたネーデルラントへの亡命を
フレと協力することでようやく果たすことが出来ました

投資をする前は、どれだけお金が要るのか戦々恐々でしたが
終わってみると少額で済みましたし、結構楽しかったです^^

33dbb90b.jpeg
香辛料交易に励んだおかげか
操舵が11に^^

先は長いですね・・・

続きはいつもの

2009/07/01 21:54 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海
カンディア大海戦
コンバンワ、ゑです
ようやく梅雨らしくなってまいりましたが、
やはり、じめっとしていて嫌ですね・・・

さて、
先日、カンディアをめぐる大海戦に、初日と最終日に参戦してきました

当然の如く野良艦隊だったんですけど
DOLそのものの活気がなくなってきているのか
それともイング側での参戦が原因なのか分りませんが
今回は二日とも失敗だったかな・・・

爵位を目指しての参戦でしたがなかなか戦功に結び付かず
二日間を合わせても、70いかなかったような・・・

野良とはいえ、提督さんの力量や性格は如実に出るもので
戦功が伸び悩んだのはそれが原因と言えなくもない・・・かな?

2009/06/30 00:24 | Comments(2) | TrackBack() | 海事
萎えた
こんばんは、九重です

無事ネーデルラントへの亡命を果たし
しばらく交易はしないと思いまして
船大工に転職しました







まぁ 造船依頼があったというのも大きな理由なんですけどね

2009/06/24 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
再始動
こんばんは、九重です

先日、カリカットでぼーっとしておりますと一通のメールが

(ただ、YouTubeでふと気になった虎竜!を全話制覇し
半年間放置していたプラモデルを作っていただけなんですがw)

メールの内容について詳しくお話しすることはありませんが

期は満ちた

と確信を得まして急ぎEUに帰国しました
少々とある港に同志とともに投資しまして無事







da63a5c0.jpeg

ようやく6カ国投資することができました
後はオスマンですが、色付きになるんですね^^;

2009/06/23 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]