忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 18:42 |
赤信号
こんばんは、九重です

先日の記事は今日のことを予期していたのでしょうか・・・

投資亡命生活も残るところあとわずか
と思っていたのですが、
思いがけない(←失礼な話だ)勢力の変動によって
次のステップに進むことが出来ません

どうするかなぁ・・・なんてぼーっとしていると
PR

2009/06/09 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
黄色信号
こんばんは、九重です

7d636e62.jpeg
ようやくですが、フランスイベント終了です^^

正直な感想としては、
ヴェネイベントをした後だと激しくつまらないです
最初と最後くらいですかねぇ
「ヴェネイベントの裏話」として面白かったのは・・・



そして



ジュリアンに親愛なる友と呼ばれるようなことは
何一つとしてありません^^;

一応終わったし、次はネデか!

と思っていると、思いがけない情報が

2009/06/07 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
定期報告(水無月)
こんばんは、九重です

五月はなんだか忙しくあまり活動できませんでしたが
上がるものは上がっているので報告とまいりましょう

2009/06/02 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
ジェノヴァ大海戦
こんばんは、九重です

今度こそ大海戦の報告です
久しく海事をしていなかったので
N専もしくはNメイン艦隊と決めていました

となると、声掛けを待っているより
率先して声をかけた方がメンバーは決まるものです

時間もなかったのです
あいさつ程度に艦隊応募のシャウトをしてから
周りにいる募集待ちの方に声をかけると
あっさり満たすことができました^-^
艦隊に入っていただいた方々 ありがとー

2009/05/27 20:56 | Comments(2) | TrackBack() | 海事
大海戦報告! の前に
こんばんは、九重です

先日行われた大海戦に参戦してきました
幸か不幸か、新型インフルエンザの影響で
遠くに行くことが出来なくなったので
三日間全てに参加してしまいました
全てぎりぎりになってからのインでしたが^^;

大海戦の報告と行きたかったのですが
近況報告の記事が長くなったので分けます

160f06d2.jpeg
適当に移動していると冒険レベルがア~ップ^^
港でのレベルアップだったのですが嬉しいです

05c8759e.jpeg
護衛用コルヴェットを強化するために診察室を作らねばならなかったので
一瞬だけ薬品商になりました
診察室は材料とスキルからすると普通に作れるのですが
イスタンブールで作るのが面倒

結局護衛用コルヴェットも使えなかったんですが
曳航型ジーベックの強化にも使えるので複数作っておきました
アデンに行ったときに強化せねば・・・

2009/05/26 08:28 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]