忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:27 |
地味に活動中
コンバンワ ゑです

久しぶりに活動らしい活動をしました
商会の納品祭りがおこなわれていたにも関わらず
海事レベルが28になっても砲術家に転職できない状況を打破すべく
フレとジェノ商を狩ってました

ソロでも倒せなくはないのですが
回避を使わないと船員を削られまくりですし
回避を使っていると育っていない砲術スキルのためパンチ力に欠ける
というジレンマを抱えていましたが艦隊だと効率が良いので

ded0ceab.jpeg
そんなこんなでようやく海事レベルが30になり
レベル合計が50に^^

ようやく砲術家に転職できました^^

それはそうと、これまで女性専用装備品は
あげるか副官に着せるかして詳しく見たことがなかったのですが
ペルシアンドレスって回避+1装備だったんですね
ショップで見かけて即買いしてしまいました^^

名声が30kになり装備可能となったカサドールクラウン
ペルシアンドレス
カッツバルゲル
の回避ブースト三点セットで狩りをした訳ですが
回避の効果絶大^^

早いとこレベルを36にして戦闘用ガレオンに乗って
回避上げをしたいです
PR

2008/12/30 09:27 | Comments(2) | TrackBack() | 裏にっき
運河
オハヨウゴザイマス ゑです

こそっと大移動してきましたので報告

4b09a3b4.jpeg

6a57d77f.jpeg
と二つの港を発見してすることといえば
運河の勅命であります

発見物を増やしたくないのでウシュアイアからパナマまで
直行したのですが、やはり時間がかかりますね^^;

ee9b1a25.jpeg
順当に低ランク勅命をこなしまして

4194ad22.jpeg
ロンドンでパナマ運河を使用する許可が下りましたが
移動ばかりだったので久しぶりに海事がしたいです

皆様によい風が吹きますように

2008/12/07 11:13 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき
入港許可ラッシュ
コンバンワ ゑです

dd784f77.jpeg
名声が29kに到達したので、今度こそはとロンドンに帰ってみました

すると

c8c9e2ca.jpeg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

065b08c5.jpeg
そんなわけで、偉そうな衛兵さんから

41786752.jpeg
カリブ海入港許可ゲット!

ついでに勅命も受けました^^

2008/11/30 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき
またしても・・・
コンバンワ、ゑです

中の人が齢を重ねてしまいましたが
今日もDOLであります
大人になれないなぁ

さて ゑはといいますとあいかわらず、
というか制約のプレイ絶賛継続中のため海事ばかりです


ジェノスクでは大船団クエくらいしか美味しくなくなってきたので、
狩り場を考えならなくなってきました

名声も
5fd3a895.jpeg
ようやく27kに到達したので今度こそ!
とロンドンに戻ったのですがまだ駄目でした・・・

はやく入港許可をもらって、勅命こなして、
船を強化して、航行技術と兵器技術を覚えたいです

2008/11/25 22:29 | Comments(2) | TrackBack() | 裏にっき
オスマン来襲
コンバンワ ゑです

いつものように造船上げ と思ってインしますと
突発イベントが発生したようで
赤字でアナウンスが

参加したかったのですが、九重は東南アジア・・・
幸いゑがジェノヴァにいたので艦隊が組めるか分らなかったのですが
とりあえず交替してリスボンへ

途中すれ違ったフレのスティナさんと連絡をとりあって艦隊を組む約束が出来たので
とりあえず東に向かって地中海をすすみます

2008/11/15 18:55 | Comments(2) | TrackBack() | 裏にっき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]